外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

やきとりの大吉でお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.daikichi.co.jp)

やきとりの大吉といえば、やきとりのダイキチシステム株式会社に所属しており、全国津々浦々、田舎にも都会にもたくさん居酒屋を展開しています。

また、やきとりの大吉は、焼き鳥の焼き加減やタレの濃さなど綿密にこだわっていて、店内の雰囲気や素材選びにも余念がありません。

その割に、コストパフォーマンスがとてもよいお店なので安定した人気があります。

赤提灯の大吉を知らない人はいませんし、居酒屋の概念を作った第一人者といってもおかしくありません。

そんなやきとりの大吉では、これ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここでは、やきとりの大吉のクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

1.公式クーポン情報

公式ホームページには、クーポンの情報は乗ってませんでした。

しかし、店舗ごとにFacebookで情報を配信しているようです。

2.特別な日に安くなる?

期間限定で、旬のメニューや人気メニューを定期的にお得に食べることができる価格で提供しています。

ほかにも、年末年始にはお得になるイベントが開催されるそうです。

3.ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

ホットペッパーでは、お店ごとに様々なクーポンがありました。

具体的には、いくつかのセットメニューを割引するクーポンや、記念日にドリンクのサービスがもらえるクーポンでした。

お店を訪れる前に確認してみてもいいかもれしません。

4.株主優待ってあるの?

現在は非上場のようです。

5.株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

メルカリにて販売はありませんでした。

6.商品券やグルメカード・クレカは使える?

やきとりの大吉ではJCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどのギフトカードは使用できません。

こちらも取り扱い可能なカード情報がホームページに載っているので確認しましょう。

ジェフグルメカード全国共通お食事券は使用できません。

また、クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。

よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能です。

今どきの電子マネーも利用不可能だそうなので、現金を用意していくのが無難だと思います。

7.食べログ会員になると安いサービスがある?

現在は配信されていませんでした。

掲載はありましたが、クーポンは見当たりませんでした。

お店のメニューや情報や地図は食べログで確認することができました。

8.dグルメで割引はあるの?

dグルメはの取り扱いが店舗ごとに有りますが、クーポン情報は今のところありませんでした。

9.まとめ

やきとりの大吉でオトクなのは、ホットペッパーのクーポンを確認し、公式サイトのキャンペーンに目を通すことが一番だと思いました。

やきとりの大吉は、昭和から代々続く老舗の大衆居酒屋です。

まだ居酒屋が主流ではない時から低コストで素材にこだわった料理を提供し続けていました。

現在は居酒屋が増える中でも、ずば抜けた安定感で人気があります。大吉はどちらかというと家から歩いていけるコンビニの感覚で、ふらっと入れる居酒屋です。

刺身、焼き物、揚げ物、鉄板焼きなどの豊富なメニューで、幅広いお客様から親しまれています。

本格的なコース料理などもあります。

スピード居酒屋で、料理が出てくるのが早いので職場の近いサラリーマンや学生の飲み会にも手軽で人気です。

経営も安定しており、全国展開しております。

お金に余裕があり、運用を考えている方はいずれ株主になって、株主優待制度を受けてみたらいかがでしょうか。

今後、上場が期待できそうな企業の1つです。

日本を代表する老舗居酒屋「やきとりの大吉」の日本のサポーターも多いようです。

皆さんもこれを機に注目してみてはいかがでしょうか。あなたの家の近所にもかわらずあると思います。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.