外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

和民、坐・和民でお得に食べる割引情報(株式優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http/watami-zawatami.com)

和民・坐・和民といえば、「ワタミ」という会社が元会社になります。

突如居酒屋業界の新生児としてあらわれた渡辺社長が印象的ですよね。

メニューの取り扱いも豊富で、とてつもなく安い価格でこだわりの料理が食べれるスピード居酒屋として人気ですよね。

個室で落ち着く雰囲気もあり小さい子どもから大人にまで幅広く親しまれるお店ですよね。

会社の飲み会の定番といえばワタミとも言えるでしょう。

お品書きにあるほとんどのメニューがワンコインで食べれるのでとっても安いです。

では、そこまで低価格で提供している和民・坐・和民ではこれ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここではクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

1.公式クーポン情報

公式サイトにはクーポンの類は見当たりませんでした。

ただ、FacebookなどのSNSで、割引サービスを行っているそうです。

2.特別な日に安くなる?

期間限定で、旬のメニューや人気メニューを定期的にお得な価格で提供しています。

3.ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

ホットペッパーだと飲み会プランのクーポンが店舗ごとにありました。

歓迎会や送迎会シーズンなんかは大特価で、色々な特典が受けられるようです。

例えばお食事のお会計を500円オフにできたり、アルコールが何杯飲んでも飲み放題1290円など。

4.株主優待ってあるの?

ワタミでは洗練された株主優待制度があります。

まずは、株主優待お食事優待券の付与があります。

100株以上の方は3,000円相当。

300株以上の方は6,000円相当。

500株以上の方は9,000円相当。

1000株以上は1万2,000円相当の食事券がプレゼントされます。

こちらは自社グループ店内で利用が可能です。

また、お食事券を希望されない株主には、優待券は「ワタミの宅食」でもご利用できます。

※ワタミファーム産直品との交換制度があります。

株価は1,308円で昇り調子、配当利回りは約0,38%です。100株単位で購入が可能です。

(出典:https://www.kabuyutai.com)


5.株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

こちらのサイトでは販売は見当たりませんでした。

6.商品券やグルメカード・クレカは使える?

JCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどの商品券は使用できます。

ジェフグルメカードも使用はできます。

クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。

よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能です。

7.食べログ会員になると安いサービスがある?

現在は配信されていませんでした。

食べログもクーポンがあるか調べてみましたが、クーポンは見当たりませんでした。

現在食べログでは、お店によってプレミアムクーポンを出しているお店があります。

これは頻繁なチェックが必要ですが、例えば平日限定でお会計が70%オフになったりするビッグクーポンもあります。

その他には、バーでお酒が一杯無料というものもあります。店舗によるそうなので見てみましょう。

8.まとめ

「和民・坐・和民」で最もお得なのは、ホットペッパークーポンを無料で登録するのが最も簡単で便利に割引が受けられる方法だと感じました。

クーポン情報は、日々更新されており、お店を訪れる前に、毎回携帯で確認しておくととお得な情報を仕入れることができます。

また、和民・坐和民は『幸せな食文化の創造』を掲げており、新しい食文化の醸成を目指しています。

現在は、和民・坐和民で全国展開しており、83店舗に拡大し経営も安定しています。

余裕がある方はぜひいずれワタミの株主になって、株主優待制度を受けてみたらいかがでしょうか。

ノスタルジックで落ち着く居酒屋のコンセプトも珍しく、店内の雰囲気も良くお客さんへのサービス精神が旺盛な会社です。

これを機会にぜひさまざまなクーポンを利用し、和民・坐・和民で飲食してみてはいかがでしょうか?

懐かしい気持ちとともに、癖になる料理を楽しめる事間違い無しです。




この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2018 All Rights Reserved.