外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

KICHIRIでお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.kichiri.co.jp/)

KICHIRIには「新日本様式」と「カジュアルダイニング」の2種類があります。

「新日本様式」は靴を脱いで、リラックスした雰囲気で食事を楽しめます。

店内は和とモダンが融合し、店舗は都市部にありますがそれを忘れるくらいゆったり過ごせます。

彫刻家などの作品も展示されており、料理以外でも楽しむことができます。

「カジュアルダイニング」はデザイナーズマンションをイメージしたシンプルモダンな雰囲気です。

こちらも靴を脱いで、温かい空間で食事を楽しめます。

BOX席やふわふわマットがあるロフト席、個室やカップルにおすすめのペアシートなどシーンに合わせた使い方ができます。

料理も素材にこだわっており、上質なものばかりを厳選して提供しています。

KICHRI特製トリュフバターは、日本ではめずらしい「発酵バター」に刻んだ黒トリュフを練りこんだKICHIRIでしか味わえない逸品です。

焼きたてのパンにぬって食べると美味しいと人気です。

公式クーポン情報

公式ホームページにはクーポンはありませんでした。

キャンペーン情報も載っていないと思われます。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

誕生日には安くなるというのは見当たりませんでしたが、誕生日使いもできるそうです。

KICHIRIで大人気のデザートを詰め合わせた「幸せいっぱいプレート」を1575円で注文できます。

誕生日にはもちろん、ウェディングや記念日などのお祝いごとにも最適です。

お祝いサプライズなどもスタッフの方が協力してくれるようです。

創業祭などはありませんでした。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

生ビール付き飲み放題クーポンや、飲み放題コースクーポンなどがありました。

お近くの店舗ではどんなクーポンがあるか、調べて行くとお得です。

ぐるなび

店舗によって違いますが、クーポンはありました。

店舗限定でプレミアムコース6000円が5000円になったりする大変太っ腹なクーポンもありました。

お近くの店舗ではどんなクーポンがあるか、調べて行くとお得です。

株主優待ってあるの?

KICHRIを運営している「きちり」の株を購入すると、株主優待としてお食事券がもらえます。

・100株以上…3000円分

・500株以上…3000円分×3枚

お食事券はKICHIRI以外にも、いしがまやハンバーグやとん久、ajitoなどのグループ店舗でも使うことができます。

(出典:https://www.kabuyutai.com)


株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

お食事券は5件出品されていました。

価格は6~8割ほどで売られていたのでお得です。

クーポンは出品されていませんでした。

メルカリ

お食事券は出品されていませんでした。

クーポンは1件出品されていました。

きちりグループのどの店舗でも使える10%割引券が400円ほどで売られていました。

4000円以上飲食する可能性があるならお得です。

(出典:merucari.com/jp/)


dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

夏限定の生ビール付き飲み放題クーポンや、プレミアムコースに関してのクーポンなどがありました。

お近くの店舗にはどんなクーポンがあるか見てみてください。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券はないようです。

ジェフグルメカードは使えるようです。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

使えるブランドは、VISA・Mastercard・JCB・アメリカンエキプレス・UC・DC・UFJ・ダイナーズクラブ・MUFGなどです。

電子マネーは基本的に利用不可のようです。

ほかのグルメサイトにもクーポンがある!

ホットペッパー・ぐるなび・食べログ以外にも、ヒトサラにクーポンがありました。

こちらも店舗によって内容は違いますが、好きな乾杯ドリンクプレゼントクーポンや、飲み放題が延長できるクーポンなどがありました。

ヒトサラには13店舗掲載されていました。

KICHIRIでお得に食べるならグルメサイト活用!

公式クーポンはありませんでしたが、グルメサイトにクーポンがあったKICHIRI。

宴会やプライベート利用、誕生日やデートなどシーンに合わせて使えそうな多種多様なクーポンでした。

いろいろなグルメサイトを見て、自分に合ったクーポンを見つけるといいと思います。

またどのグルメサイトでもネット予約を導入していました。

ネット予約するとポイントが貯まったりするので、ただ電話予約するよりもお得です。

貯まったポイントはまたそのグルメサイトで使えたりします。

また24時間、お店が営業していないときでも予約できるので、忙しい人などはとくにおすすめです。

お得なクーポンをゲットしつつ、ネット予約で同時にポイントを貯めるのが賢いやり方だと思います。

ぜひ気になる方は使ってみてください。




この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2018 All Rights Reserved.