外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

精養軒でお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.seiyoken.co.jp)

精養軒といえば、「神戸精養軒」「上野精養軒」という店名が印象的な、安い価格で昔ながらの本格シェフの洋風ランチが食べれる老舗レストランですよね。

バランスのとれた上品なお食事ですし、お上品なお店柄がマダムにも大人気です。

フレンチ料理の老舗としても名高く、もともと上野公園にある「上野精養軒」が旗艦店のようです。

今では美術館や百貨店内にレストランを展開しています。

きっと長年のファンも多いことでしょう。

では、精養軒ではこれ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここではクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

1.公式クーポン情報

公式ホームページのクーポン情報は?

アプリなどの公式クーポンは見当たりませんでした。

また、基本的に値下げはあまりしないような印象を受けます。

2.ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

それぞれのクーポンは、残念ながらありませんでした。

3.株主優待ってあるの?

精養軒は上野精養軒と神戸精養軒が有名なのですが、大元の会社は株式会社精養軒になります。

株式会社精養軒は、飲食業を主な事業としておりその他には東京で駐車場の賃貸を行なっています。

株価は1,071円で配当は0.27%です。

株は100株から購入することは可能ですが、現在公式的に出している優待割引券などはありませんでした。

それでも、配当金が少しでもあるのは嬉しいですよね。

4.株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

こちらのサイトでは販売は見当たりませんでした。

5.商品券やグルメカード・クレカは使える?

JCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどの商品券は使用できないようです。

こちらは注意が必要ですね。しかし当該の「精養軒」ではジェフグルメカードは使用できません。

クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。

よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能です。

6.会員になると安いサービスがある?

現在は会員などはありませんでした。

食べログもクーポンがあるか調べてみましたが、見当たりませんでした。

現在食べログでは、時期によってプレミアムクーポンを出しているお店があります。

これは頻繁なチェックが必要ですが、例えば平日限定でお会計が70%オフになったりするビッグクーポンもあります。

その他には、バーでお酒が一杯無料というものもあります。店舗によるそうなので暇な時にチェックしてみましょう。

7.まとめ

「精養軒」でのクーポン情報は今の所ありませんでした。

ただホームページなどを見ると、「女子会プラン」などの女性に優しいメニューがあったりします。

こんなにも、ゴージャスなランチやディナーにクーポンは似合わないという声もチラホラ聞こえます。

こんな素敵なお料理が食べられるなら、定価でも絶対行きますね。

また、精養軒はそろそろ株が安定してきたら、割引優待制度なども作られる可能性があります。

余裕がある方はぜひ今のうちに株式会社精養軒の株主になってみてはいかがでしょうか。

配当金ももらえて、美味しいものをより安く食べれるのはとても合理的だと思います。

夫婦の20周年の結婚記念日、ふとしたお祝いの日にぴったりな精養軒、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.