外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

養老乃瀧でお得に食べる割引情報(株式優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:https://www.yoronotaki.co.jp)

養老乃瀧といえば、養老乃瀧グループに所属しており、首都圏内を中心に、関西、東海、東北、北信越の主要都市に、居酒屋・旬鮮酒場を展開しています。

主力店舗の養老乃瀧は、白木造りの店内や旬の素材にこだわっています。

コストパフォーマンスがとてもよいお店で人気です。

最近では新たな挑戦として『映像居酒屋ロボ基地』という店をオープンしたり、かつて人気だった養老牛丼なるメニューを復活させたりしています。

そんな養老乃瀧グループの養老乃瀧では、これ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここでは、養老乃瀧のクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

1.公式クーポン情報

公式ホームページのクーポン情報は?

養老乃瀧グループ公式のHPではメール会員などありませんでした。

また、SNSの配信も行なっていないようです。

2.特別な日に安くなる?

期間限定で、旬のメニューや人気メニューを定期的にお得な価格で提供しています。

またキャンペーンも積極的に行ってるようです。

3.ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

それぞれのクーポンは、残念ながらありませんでした。

4.株主優待ってあるの?

現在は非上場のようです。

5.株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

メルカリにて販売はありませんでした。

6.商品券やグルメカード・クレカは使える?

養老乃瀧ではJCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどのギフトカードは使用できません。

こちらも取り扱い可能なカード情報がホームページに載っているので確認しましょう。

ジェフグルメカード全国共通お食事券は使用できません。

また、クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。

よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能です。

今どきの電子マネーも利用不可能ですので、現金を用意していくのが無難だと思います。

7.食べログ会員になると安いサービスがある?

現在は配信されていませんでした。

掲載はありましたが、クーポンは見当たりませんでした。

お店のメニューや情報や地図は食べログで確認することができました。

8.dグルメで割引はあるの?

dグルメはの取り扱いが店舗ごとに有りますが、クーポン情報は今のところありませんでした。

9.まとめ

結局、養老乃瀧で一番オトクなのは、お店のホームページを随時チェックしながら、お店のキャンペーン情報を取得するのが最も割引を受けられる方法だと感じました。

養老乃瀧は、昭和13年創業の老舗の大衆居酒屋です。

まだ居酒屋が主流ではない時から低コストで素材にこだわった料理を提供し続けていました。

そして1956年の1号店オープン以来、納得の「味」と「価格」を提供しております。

刺身、焼き物、揚げ物、鉄板焼きなどの豊富なメニューで、幅広いお客様から親しまれています。

本格的なコース料理などもあります。スピード居酒屋で、料理が出てくるのが早いので仕事中のサラリーマンや学生の飲み会にも手軽で人気です。

経営も安定しており、全国展開しています。

養老乃瀧グループは老舗にもかかわらず、今どきの流行りなどにも敏感で、どんどん新しく今どきの店舗展開を行なっています。

今は株主優待などは一切公開していない養老乃瀧グループですが、今後上場の可能性は大いにあります。

その時には株主優待制度にも期待できそうですね。

日本を代表する老舗大衆居酒屋「養老乃瀧」の日本のサポーターも多いようです。

皆さんもこれを機に注目してみてはいかがでしょうか。今後が楽しみな企業と言えるでしょう。




この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2018 All Rights Reserved.