外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

塚田農場でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:https://www.tsukadanojo.jp/)

塚田農場は「日南市じとっこ組合」などを展開する株式会社エー・ピー・カンパニーが運営する地鶏メインの居酒屋チェーン店です。

店舗にも地鶏によってブランドがあり、宮崎県のみやざき地鶏を使用した「宮崎県日南市 塚田農場」、「宮崎県日向市 塚田農場」、鹿児島県の黒さつま鶏を使用した「鹿児島県霧島市 塚田農場」、北海道の新得地鶏を使用した「北海道シントク町 塚田農場」などがあります。

提携農家で育てている地鶏を100%使用しているこだわりっぷりです。

接客も独自の方法をとっていると話題になりました。

店員が自分で考えたサービスを「来客1人につき400円までの範囲」で行なえます。

そのサービスの良さでも人気になりました。

また帰る際には塚田農場自慢の味噌をタッパーにいれてお土産として持ち帰れます。

このタッパーを次回の来店時に持ち込むと、また味噌をつめてくれるそうです。

公式クーポン情報

公式ホームページにクーポンはありませんでした。

期間限定のおすすめニューや店舗情報は知ることができます。

公式アプリはあるようです。

アプリではお得なクーポンを無料でもらえたり、塚田農場の名刺をデジタル名刺として使うことができます。

(出典:https://play.google.com)


誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

創業祭などは見当たりませんでした。

誕生日に使えるクーポンはありました。

誕生日はもちろん、記念日、女子会、歓送迎会の主役の方にデザートプレートサービスといったクーポンでした。

この誕生日プレートサービスもお店によっては写真映えするほどかわいいものもあり、おすすめです。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

いつでも使える会計から10%オフになるクーポンや、コース人数×500円オフになるクーポンなどがありました。

クーポンは平日のみといった店も多いので、いつでも使えるのは嬉しいですね。

ぐるなび

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

ホットペッパー同様、いつでも使える会計から10%オフになるクーポンや、コース人数×500円オフになるクーポンなどがありました。

株主優待ってあるの?

塚田農場を運営しているエー・ピーカンパニーの株を購入すると、株主優待が受けれます。

以下の2つから選ぶことができます。

・エー・ピーカンパニーグループ店舗で使える食事優待券100株…3000円相当

・お米券…3kg

(出典:https://www.kabuyutai.com)


株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

株主優待券は7件出品されていました。

価格は6~7割ほど安く売られていました、

クーポンはありませんでした。

メルカリ

株主優待券が1件出品されていました。

価格は7割ほどで売られていました。

クーポンは2件出品されていました。

価格は300円~5000円までで売られていました。

(出典:mercari.com/jp/)


dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

お会計から10%オフになるクーポンがあるようです。

内容は変わりますので随時チェックしてみてください。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

宴会予約の方は人数×500円引きになるクーポンなどがありました。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券やグルメカードはありませんでした。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

使えるブランドは、VISA・JCB・Mastercard・アメリカンエクスプレス・UFJ・銀聯などが使えます。

電子マネーも使えるようです。

使える種類は、楽天Edy・WAON・PASMOなどがあるようです。

他にもお得情報あり

ヤフープレミアム

会計金額から10%オフになるクーポンがありました。

ふるさと納税

宮崎県日南市にふるさと納税すると5000円分のお食事券がもらえるそうです。

内容は変わる可能性があるので、気になる方は随時チェックしてください。

名刺システム

塚田農場に行くと名刺がもらえます。

名刺には肩書きが書いてあり、来店回数によってこの肩書きが昇進します。

肩書きは課長、部長などといった呼び方です。

役職が上がっていくとプレゼントがもらえるので、通うほどお得になります。

プレゼントは料理1品プレゼントといったものだそうです。

塚田農場でお得に食べるなら公式アプリを活用!

公式ホームページにはクーポンはありませんでしたが、公式アプリをダウンロードさえすればお得なクーポンがもらえます。

グルメサイトでも自分に合ったクーポンを見つけるのもいいですが、アプリだと最新情報を知ることができます。

また来店回数に応じて役職が昇進する面白い名刺システムもアプリがあれば楽ちんです。

今までは紙の名刺だったのでなくしたりして、もったいない思いをした人もいるでしょうが、これなら安心です。

公式アプリ、グルメサイトなどでクーポンを活用し、アプリの名刺システムを使い昇進し、お得なサービスを受けましょう。




この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2018 All Rights Reserved.