外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

俺のフレンチでお得に食べる割引情報(株式優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.oreno.co.jp)

俺のフレンチといえば、「俺の」という店名が印象的な、安い価格で本格的なフレンチ料理が堪能できる人気のレストランですよね。

子どもから大人にまで幅広く人気ですよね。

量が多いことで有名で、その名前とボリュームに魅せられ外国人観光客の来店も多いようです。

では、俺のフレンチではこれ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここではクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

1.公式クーポン情報

俺のフレンチには、公式アプリである俺のアプリが公開されており、そこを見ると割引フェアの情報などが手に入れることができます。

しかし、これ以外に公式サイトには割引情報などは書かれていないようです。

(出典:https://itunes.apple.com/jp)


2.特別な日に安くなる?

期間限定で、旬のメニューや人気メニューを定期的にお得に食べれるように期間限定価格で提供しています。

3.ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

それぞれのクーポンは、残念ながらありませんでした。

4.株主優待ってあるの?

今のところ上場はしていないようです。

「俺の株式会社」は2009年に「バリュークリエイト」という会社を設立2011年、東京・新橋に『俺のイタリアン新橋本店』をオープンさせました。

そして2012年に社名を親しみのある「俺の株式会社」に変更しました。

一流シェフを起用し最高の食材を使って、格安で料理を提供することができ、しかも、立ち食いというコンセプトが若者や海外からの観光客に人気です。

上場が待ち遠しいですね。

5.株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

こちらのサイトでは販売は見当たりませんでした。

6.商品券やグルメカード・クレカは使える?

JCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどの商品券は使用できないようです。こちらは注意が必要ですね。

また、ジェフグルメカードも使用できません。

しかし、クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。

よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能です。

7.会員になると安いサービスがある?

現在は配信されていませんでした。

食べログもクーポンがあるか調べてみましたが、クーポンは見当たりませんでした。

現在食べログでは、お店によってプレミアムクーポンを出しているお店があります。

これは頻繁のチェックが必要ですが、例えば平日限定でお会計が70%オフになったりするビッグクーポンもあります。

その他には、バーでお酒が一杯無料というものもあります。店舗によるそうなので見てみましょう。

8.まとめ

「俺のフレンチ」で最もお得なのは、やっぱりスマホアプリを無料でダウンロードするのが最も簡単で便利に割引が受けられる方法だと感じました。

クーポン情報は今の所ありませんが、しょっちゅう行くなら、俺のアプリを携帯に入れているとお得な情報を仕入れることができます。

アプリのダウンロードは、スマートフォンで無料で可能です。

これを機会にぜひさまざまなクーポンを利用し、有意義に美味しいものが食べられると良いですね。




この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2018 All Rights Reserved.