外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

山小屋でお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

更新日:

(出典:http://yamagoya.co.jp/)

九州筑豊ラーメン山小屋は、全国展開しているラーメンチェーン店です。

麺の美味しさは自慢の一つで、本社工場で一貫生産し、長時間じっくりと熟成して製造しています。

小麦粉は中華麺に適しているといわれているオーストラリア産を使い、ほどよいコシとのどごし感を実現し、ファンを獲得しています。

チャーシューは上質の豚バラ肉のみ使っています。

熟練スタッフが長年培ってきた技術で、手間ひまかけて作る逸品です。

とんこつスープの素材は余計なものを加えずとんこつのみ使っています。

お客様に出来たてのとんこつラーメンの美味しさを味わって貰いたいため、スープは各店で約2日間も仕込んでいるこだわりっぷりです。

外観は山小屋なだけに、まるでログハウスのようで気軽に立ち寄れる雰囲気となっています。

店内もオープンキッチンになって開放的な雰囲気になっており、家族連れや女性ひとりでも入りやすいです。

公式クーポン情報

公式ページにはクーポンはありませんでした。

ただ「2018年お客様感謝キャンペーン」のお知らせがありました。

2018年お客様感謝キャンペーン

その内容は、期間中(2018年5月15日~6月30日まで)に500円以上ご利用のお客様に応募用紙を1枚渡されます。

必要事項を記入し、店内の応募箱に投函すると応募完了というとても簡単なものでした。

何が当たるかというと

1等:JCB旅行券10000円分 5名様

2等:選べるカタログギフト 10名様

3等:替え玉1回無料:9000名様

特賞:任天堂ゲーム機 3名様

副賞:Google ホームミニ 5名様

トラベル賞A:旬の日帰りバス旅行 無料ご招待400名様

トラベル賞B:旬の日帰りバス旅行 特別価格500名様

グルメ賞A:山小屋・ばさらか・一康流・Y`s-KITCHEN・九州麺匠の味やまごや・ラーメン酒場やまごやで使える共通お食事券1000円分 50名様

グルメ賞B:上記のお店で使える共通汚職事件500円分 100名様

となっていました。

3等の替え玉一個無料の9000人を除いても、あと1073人に何かしら当たるので当選率は高そうです。

他にも地区限定のキャンペーンが過去にありました。

長崎地区限定キャンペーン

キャンペーン内容は餃子360円→180円になるというものでした。

期間は2017年11月6日~12月8日でした。

今後このようなキャンペーンが出てくる可能性はあるので期待しましょう。

公式アプリはありませんでした。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

調べてみましたが情報が見つかりませんでした。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

二つのサイトを調べてみましたが、ホットペッパー・ぐるなびともに、店舗の住所やメニュー、写真などは載っていましたが、クーポン情報は載っていませんでした。

株主優待ってあるの?


山小屋を運営しているワイエスフード株式会社は以前は株主優待がありましたが、2018年6月現在は廃止されていました。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

株主優待券・クーポンともにありませんでした。

メルカリ

株主優待券・クーポンともにありませんでした。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たりませんでした。

auスマートパス&グルメパス

こちらも調べましたが見当たりませんでした。

食べログ

店舗情報は載っていましたが、ホットペッパー・ぐるなび同様クーポンページはありませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード


調べましたが、使える商品券やグルメカードはありませんでした。

クレジットカードや電子マネー


クレジットカードはどの店舗も利用不可のようです。

電子マネーは店舗によって使える店舗と使えない店舗があるようです。

例えば岡山空港店ではWAONが使えるそうです。

清澄白河店でと君津店ではKAZAPIが使えるそうです。

お近くの店舗でも電子マネーが使えるか確認してみてもいいかもしれません。

様々なところにクーポンがひそんでいた?!

H.I.Sクーポン

H.I.Sクーポンとはお得な観光情報を掲載している、人数限定のタイムセールクーポンサイトです。

過去には岡山空港店で、1日限定10%割引できるクーポンが10名様限定で発行されていました。

今でもたまに発行されているようなのでチェックしてみてください。

店舗限定クーポンなのでご注意ください。

岡山市東区・瀬戸内市の地域情報サイト まいぷれ

餃子半額キャンペーンクーポンが期間限定でありました。

期間延長することもありそうなので随時チェックするとよさそうです。

こちらも店舗限定でした。

プラスアルファカード

アルファクラブグループの互助会員専用の会員カードです。

プラスアルファカードを保有していると、飲食代から10%割引サービスが受けられるそうです。

保有している方は使うべきですね。

こちらも店舗限定でした。

山小屋を一番オトクに食べるなら店舗ごとのキャンペーンに期待!

クーポンや株主優待券などがほとんどなかった山小屋。

クーポンがあったとしても、店舗限定や期間限定のものがほとんどでした。

店舗によって嬉しいサービスを実施しているところもあります。

例えば曜日限定サービスを行っていたり、ポイントカードを配布していたりなどありました。

近くのお店で何かしらのサービスが行われているかもしれないのでチェックしてみてください。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.