外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

八吉でお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

更新日:

(出典:http://www.ichirokudo.com/shop/yakichi)

八吉は美味しい直送鮮魚やお料理をリーズナブルに気取らず楽しめる居酒屋です。

築地さえ通さない漁港直送の新鮮な地魚をお手頃に楽しむことができます。

旬で新鮮な素材を用いた料理を個室空間で楽しむことができ、宴会から接待まで本物の素材をリーズナブルに楽しむことができます。

新鮮な素材をリーズナブルに楽しむことができる八吉、少しでもお得に食べたいですよね。

そんな情報をまとめてみました。

公式クーポン情報

八吉では公式から発行されているクーポンはないようです。

特別な日に安くなる?

八吉では特別な日に安くなるといった情報はありませんでした。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?


残念ながらホットペッパーに八吉のクーポンはありませんでした。

ぐるなびでは八吉のクーポンは発行されていましたが、かなり店舗数が少なかったです。

クーポン内容も店舗によって異なるので、各店舗情報を調べておきましょう。

株主優待ってあるの?

八吉は「一六堂 (3366)」という会社が経営しています。

優待の情報はありませんでしたが、株価などを掲載します。

「一六堂」の株価と配当・優待利回りをみてみましょう。

・株価: 416円

・1株当たりの配当:9円

・配当利回り:2.4%

・購入単位:100株

・購入資金必要額:416,000円

・100株に対しての優待:-

・100株に対しての優待利回り:-

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

八吉のクーポンや優待券はヤフオクには出品されていませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

 


八吉では一般的な商品券やグルメカードは使用できないようです。

八吉ではクレジットカードでの支払いは可能です。

VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、NC、UFJでの支払いが可能なので国内のカードであれば使用することができます。

食べログプレミアム・dグルメ・グルメパスで割引はある?

食べログプレミアム

食べログプレミアムはお店選びで失敗したくない人のためのグルメサイトです。

想像とは違うお店だったといったような失敗をなくすため、人気レストランのランキング検索や口コミ、プレミアムクーポンなど様々なお店選びのための便利な機能が揃っています。

残念ながら食べログプレミアムに八吉のクーポンはありませんでした。

dグルメ

dグルメはクックパッドのプレミアム会員に提供している殿堂入りレシピや、簡単・便利に検索できる80万件以上の人気レストランと口コミ、クーポンなど食に関する情報が集結しています。

dグルメでは八吉中央店のクーポンのみ発行されていました。

内容はdグルメに登録しなければ見ることができないので確認できませんでした。

まとめ

ここまで調べてみましたが、八吉は優待券もなく、クーポンも非常に数が少ないためお得に利用するのは困難だと思いました。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.