外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

忍家でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.horiifood.co.jp)

忍家はホリイフードサービス株式会社が運営する居酒屋チェーン店です。

素材にこだわり、産地から加工、配送に至るまで定期的に視察し、安全安心な品質を保つように徹底しています。

店舗でも冷蔵庫の温度管理から調理マニュアル、清掃まで、あらゆる場面で指導を徹底しています。

サービス面でも「それでお客様は満足か!」をモットーにして、良質なサービスを提供することに努めています。

料理はトレンドを取り入れつつ、素材のおいしさを活かしたメニューであらゆる世代に人気を得ています。

話題のチーズタッカルビも食べられます。

店内はモダンな造りで、和を感じる雰囲気で落ち着きます。

席は全て個室で、友人や恋人同士でもプライベート空間を演出してゆったりできます。

公式クーポン情報

公式ホームページにクーポンはありませんでした。

キャンペーン情報や店舗情報は知ることができます。

2017年には夏フェアを開催していました。

(出典:http://www.horiifood.co.jp)


誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

創業祭などは見当たりませんでした。

誕生日サービスはしているようです。

店舗によっては花火、音楽、照明、ケーキでサプライズ演出してくれるようです。

誕生日だけでなく記念日や歓送迎会でもしてくれます。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

全60種類以上の2時間飲み放題999円になるクーポンや、会計から15%オフになるクーポンなどがありました。

さまざまなシーンに使えそうです。

ぐるなび

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

全80種類以上の60分飲み放題1000円になるものや会計から15%オフになるクーポンがありました。

飲み放題クーポンはホットペッパーのクーポンよりも値段は高いですが、選べる種類が多いです。

一緒に行く人に合わせて使ってみてもいいですね。

株主優待ってあるの?

ホリイフードサービス株式会社の株を購入すると、忍家で使える株主優待券がもらえます。

・100株以上…2000円分

・500株以上…5000円分

・1000株以上…10000円分

株主優待券を使わない人は、お米とも交換できます。

・2000円分…お米4kg

・5000円分…お米10kg

・10000円分…お米20kg

(出典:https://www.kabuyutai.com)


株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

株主優待券は4件出品されていました。

価格は6~7割ほど安く売られていました、

クーポンはありませんでした。

メルカリ

株主優待券、クーポンともに出品されていませんでした。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

全80種以上の3時間飲み放題1500円のクーポンや会計から15%オフになるクーポンがありました。

グルメサイトのクーポンにはだいたい会計から割引になるクーポンがあったので、どなたでも使えそうです。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券やグルメカードはありませんでした。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

使えるブランドは、VISA・JCB・Mastercard・UC・DCなどが使えます。

電子マネーは基本的に利用不可のようです。

地域限定クーポン

栃木県の栃ナビ!では会計から10%オフになるクーポンがありました。

地方によってはそのようなクーポンサイトに載っているかもしれません。

自分の地域でも探してみてください。

忍家でお得に食べるならグルメサイトを活用!

公式ホームページにクーポンがなかった忍家。

少しでもお得に食べたいならホットペッパー、ぐるなび、食べログなどのグルメサイトのクーポンを使いましょう。

いつでも使える割引クーポンや、宴会にぴったりの飲み放題クーポンなど、シーンに合わせた使い方ができます。

飲み放題クーポンについては、グルメサイトによって「種類」「時間」「値段」がそれぞれ違いました。

女子会なら時間が長めのクーポン、お酒好きの人と一緒に行くなら種類が多いクーポン、とりあえず安くお酒が飲みたいなら種類は少ないけど値段が安いクーポンなどで合ったものを選ぶといいと思います。

また予約をする場合は、電話ではなくネット予約した方がお得です。

例えばホットペッパーでネット予約すると人数×50ポイント貯まります。

20人の予約だと20人×50ポイント=1000ポイント貯まることになります。

貯まったポイントは次回飲食店で使えるのでかなりお得です。

またネット予約は24時間いつでも予約できるのでとても便利です。

忙しい方だとお店の営業時間に電話をかけられないでしょうから、そんな人は特に適しています。

グルメサイトでネット予約し、お得なクーポンを使いポイントをゲットし、クレジットカード払いでさらにポイントをゲットするのが一番お得だと思います。

ぜひ試してみてください。




この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2018 All Rights Reserved.