外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

ガーブでお得に食べる割引情報(株式優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.balnibarbi.com)

ガーブといえば、洋食のカジュアルなカフェ、レストランですよね。

結婚式の二次会を行なったり、記念日のデートなどに選ばれるおしゃれなお店です。

では、ガーブの元会社であるバルニバービではこれ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここでは、バルニバービのクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

1.公式クーポン情報

公式ホームページのクーポン情報は?

ガーブ公式のHPより会員登録を探しましたが見当たりませんでした。

2.特別な日に安くなる?

期間限定で、旬のメニューや人気メニューを定期的にお得に食べれるようにしているのかと思えば、自社のホームページで値下げはうたってないようです。

3.ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

ガーブ系列でホットペッパーのクーポンを発行している店舗がたくさんありました。

女子会プランや飲み会プランなど、人数が多い予約に対しての割引が多かったです。

安くなる二次会プランなどもありました。ぜひ皆さんご利用してみてください。


 

・株主優待ってあるの?

東証1部に上場しており、株主優待制度があります。

食事優待券として年2回、100株以上の方は優待券1枚で2,000円相当。

300株以上の方は優待券2枚で4,000円相当。

株価は2,640円で昇り調子、配当利回りは約1%です。

100株単位で購入が可能です。

また、バルニバービオリジナル商品引き換えもあり、100株 1アイテム、300株以上だと2アイテムが貰えます。

長期保有株主向け優待制度もあり、100株(直近1年以上保有)もしくは 300株(直近半年以上保有)で3%のお会計割引が受けられ、100株(直近3年以上保有)もしくは 300株(直近1年以上保有)だと5%割引と株主限定コースの割引があります。

300株保有(直近3年以上)もしくは 500株以上保有(直近2年以上)だと10%割引、株主限定プレミアムコースの割引提供がもらえます。

その他にも花火大会鑑賞席の限定優先予約が可能であったり、抽選会及び株主様限定イベントの開催 があります。

(出典:https://www.kabuyutai.com)


・株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

こちらのサイトでは販売は見当たりませんでした。

・商品券やグルメカード・クレカは使える?

JCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどのクレジットカード系のギフトカードは使用できません。

ジェフグルメカード全国共通お食事券も使用できません。

また、クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。

よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能です。電子マネーの使用はできません。

・食べログ会員になると安いサービスがある?

現在は配信されていませんでした。

掲載はありましたが、クーポンは見当たりませんでした。

現在食べログでは、お店によってプレミアムクーポンを出しているお店があります。

これは頻繁のチェックが必要ですが、例えば平日限定でお会計が70%オフになったりするビッグクーポンもあります。

その他には、バーでお酒が一杯無料というものもあります。店舗によるそうなので見てみましょう。

お店のメニューや情報は食べログでバッチリです。

・dグルメで割引はあるの?

dグルメはガーブの取り扱いが店舗ごとに有りますが、クーポン情報は今のところありませんでした。

・まとめ

「ガーブ」で最もお得なのは、やっぱりホットペッパーグルメを無料で登録するのが最も簡単で便利に割引が受けられる方法だと感じました。

クーポン情報は沢山ありますし、予約時かお会計の時に検索して提示すると毎回使えて便利だと思います。

ホットペッパーグルメは、スマートフォンだけでなくパソコンのメールでも可能で、年会費等も無し、利用も無料です。

お会計の時に印刷などして出せば良いだけですから簡単ですね。

ガーブは、全国展開しており、お洒落な地域にあるお店という印象が強いですお酒の種類も多く、パーティや記念日デートなどにも向いているお店です。

経営も安定しており、株も20万円くらいから購入が可能です。

余裕がある方はバルニバービの株主になって、株主優待制度を受けてみたらいかがでしょうか。

配当金ももらえて、美味しいものをより安く食べれるし、イベントごとの優先的な予約が取れたり、株主優待のコースメニューが安く食べられたりします。

特に、花火大会などの予約も出来るような300株以上がおススメです。

ぜひ株主優待制度やさまざまなクーポンを利用して、効率よくお得な生活が出来ると良いですね。

銀行に預けたままにしているお金をうまく運用すると、新しい経験が手に入るかもしれません。




この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2018 All Rights Reserved.