外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

リンガーハットでお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:

(出典:https://www.ringerhut.jp/)

リンガーハットといえば、長崎ちゃんぽんが有名で全国600店舗近く出店しており、上品な美味しさが印象的なお店ですよね。

リンガーハットの元会社はリンガーハットグループで、おそらく知名度は、とんかつ浜勝の方が高いかもしれませんが、その系列が「リンガーハット」になります。

では、リンガーハットではこれ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここではリンガーハットのクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

公式クーポン情報・公式ホームページのクーポン情報は?

アプリなどの公式クーポンやは見当たりませんでした。

しかし、リンガーハットのLINE@はあるようです。そちらに、不定期にクーポン情報が出るようです。またスマホでスタンプが溜まるようです。

特別な日に安くなる?

基本的に値下げはあまりしないような印象を受けます。

ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

それぞれのクーポンは、残念ながらありませんでした。

株主優待ってあるの?


株価は2,375円で配当は0.67%です。

株は100株から購入することは可能です。こんなにも配当金が高いと嬉しいですよね。

100株で1,080円、300株で3,780円、500株で6,480円。

そして1000株で13,500円、2000株で27,000円相当がもらえます。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

こちらのサイトでは販売は見当たりませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?・使える商品券は?

商品券・グルメカード


リンガーハットではジェフグルメカードは使用できます。

JCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどの商品券は使用できません。

しかしこちらは店舗によって異なる場合があるので注意が必要ですね。

クレジットカード


クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能です。

また、リンガーハットでは一部の電子マネーの利用が可能です。また、インバウンド対策として楽天ペイやLINE payも使用できる店舗も増えてきているようです。

会員になると安いサービスがある?

現在は会員などはありませんでした。

食べログもクーポンがあるか調べてみましたが、クーポンは見当たりませんでした。

結局リンガーハットで一番オトクなのは?

「リンガーハットグループ」では株主優待の割引が一番おトクだと思いました。

他の飲食チェーン店よりも配当金が高いですし、さらには優待向けの割引が大きいです。

株が安定しておりますし、知名度も高く、今後もうなぎのぼりに店舗展開していくこと間違いなしです。

余裕がある方はぜひ今のうちに株式会社の株主になって、おトクな株主優待制度を受けてみたらいかがでしょうか。

最近では、福井県を除く46都道府県にて、店舗展開をしており、国内外かかわらず店舗数を増やしています。

ぜひ、この波に乗ってリンガーハットを応援しましょう。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.