外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

「サブウェイ」でお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:

(出典:https://www.subway.co.jp/index.html)

「サブウェイ」はアメリカに本社を置くファストフードチェーンです。

サンドイッチを主力商品としており、その他にもサラダや豊富なサイドメニューなど、様々な素早く食べることのできるファストフードを揃えています。

サブウェイでは、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様の為の「世界にたったひとつのサンドイッチ」を「満面の笑顔」で提供することを目指しています。

店員さんも愛想がよく、更に美味しくサブウェイのサンドイッチを食べることができます。

手軽にヘルシーなサンドイッチを食べることができる「サブウェイ」、少しでもお得に食べたいですよね。

そんな情報をまとめてみました。

 公式クーポン情報

「サブウェイ」から発行されている公式のクーポンとしては、メルマガ会員になることで手に入るクーポンがあります。

また、「サブウェイ」のサブクラブカードという電子マネーがありますが、サブクラブカードのポイントもメルマガ会員は2倍になるのでぜひ登録しておきたいです。

特別な日に安くなる?

(出典:https://www.subway.co.jp/campaign/point5/)

サブウェイでは不定期になりますが、画像のように野菜盛り放題や、肉1.5倍などのキャンペーンを行っているようです。

また、毎月5の付く日はサブクラブカードのポイントが5倍になります。

毎月5の付く日に「サブウェイ」を利用すると、100円で5円相当の還元、メルマガ会員ならさらにお得になりますね。

 ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

残念ながらホットペッパー&ぐるなびに「サブウェイ」のクーポンはありませんでした。

株主優待ってあるの?


「サブウェイ」は日本では上場していないため、優待を受けることはできません。

 株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

「サブウェイ」は上場していないため、優待券そのものが存在しません。

クーポンもメルマガ会員から受け取れる電子媒体のものなので、「サブウェイ」の優待券やクーポンはメルカリ&ヤフオクには売っていませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

「サブウェイ」では一般的な商品券やグルメカードを使うことはできません。

食べログ・dグルメで割引はある?

食べログプレミアム


残念ながら食べログプレミアムに「サブウェイ」のクーポンはありませんでした。

dグルメ


残念ながらdグルメに「サブウェイ」のクーポンはありませんでした。

まとめ

メルマガ会員に登録し、クーポンとサブクラブカードを併用するのがお得でしょう。

「サブウェイ」の電子マネーであるサブクラブカードを利用するのがお得でしょう。

5000円チャージすれば5%である250円の還元、100円利用すれば1円の還元、上記のクーポンも発行されるメルマガ会員に登録すれば、100円で2円の還元を受けることができます。

毎月5のつく日はポイント5倍なので、意識して利用すると更にお得です。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2020 All Rights Reserved.