外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

金の蔵をお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:


金の蔵は首都圏を中心に展開する居酒屋チェーン店です。

定番おつまみからサラダやピザ、刺身、揚げ物、お寿司、デザートまで誰でも楽しめるメニューが揃っています。

コースもあり、ローストスペアリブなど気軽にバーベキューメニューが楽しめるプランなどがあります。

食べ飲み放題も実施しており、フードメニュー50種・ドリンク50種が自由に食べられます。

値段も2時間で3500円、3時間で4000円とリーズナブルです。

プレミアム食べ飲み放題はフード50種・人気メニュー4種・ドリンク50種もついて4500円で楽しめます。

セットプランもあり、全部頼んだら3000円分の料理+1200円飲み放題付きコースが2500円で楽しめ、大変お得です。

公式クーポン情報

公式ホームページにクーポン欄はありましたが、2018年7月現在は準備中でした。

公式アプリの「金の蔵アプリ」があり、お得なクーポンがゲットできます。

他にも最新ニュースやメニューをチェックできたり、近くの店舗を検索したりできます。

登録も無料なのでまだの方はぜひダウンロードしてみてください。

(出典:https://itunes.apple.com)


誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

「きんくら還元祭」として2018年6月~すべてのドリンクが299円、お通しの枝豆食べ放題のサービスをしています。

毎年この時期にもしかしたらイベントをするかもしれません。

誕生日割引はありませんでしたが、サービスはあるようです。

記念日や誕生日に6日前までに予約するとホールケーキがプレゼントされます。

急遽お祝いすることになった場合でも、デザートプレートなら当日でも用意可能です

ケーキをわざわざ持ち込まなくてもいいので楽ちんですね。

その他サプライズ演出など希望があったら、スタッフの方に相談してみてください。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

通常2時間食べ飲み放題3500円が3000円になるクーポンもありました。

食べ飲み放題をする予定ならぜひクーポンを活用しましょう。

ぐるなび

店舗によって違いますが、クーポンはありました。

2日前の予約で宴会コースの飲み放題がプレミアム飲み放題になったり、会計が10%オフになるクーポンがありました。

株主優待ってあるの?

三光マーケティングフーズの株を購入すると、株主優待券がもらえます。

・100株以上…3枚(3000円分)

・200株以上…6枚(6000円分)

・500株以上…12枚(12000円分)

すべての優待券を返送すると、精米と引換できるようです。

・100株以上…精米1kg

・200株以上…精米3kg

・500株以上…精米5kg

使える店舗は三光マーケティングフーズが運営している店舗ですが、使えない店舗もあるようなのでご注意ください。

(出典:https://www.kabuyutai.com)


株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

株主優待券は5件出品されていました。

価格は優待券価格の6~7割ほどで売られていてお得でした。

メルカリ

株主優待券は1件出品されていました。

価格は優待券価格の7割ほどで売られていました。

クーポンは8件出品されていました。

中には9000円分のクーポン券が2000円ほどで売られており、大変お得でした。

(出典:mercari.com/jp/)


dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たりませんでした。

食べログ

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

アサヒスーパードライ付き飲み放題2時間が1300円といったクーポンがありました。

他にも種類はあるのでお近くの店舗のクーポンを見てみてください。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券やグルメカードはないようです。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

使えるブランドは、VISA・Mastercard・UCなどが使えます。

電子マネーは楽天EdyとiDが使えるようです。

ただ店舗によって使える種類が違うようなので、利用予定の方は店舗に問い合わせてからいってください。

他にもお得情報が!

食べタイム

お会計から30%オフになるクーポンがありました。

使い方はクーポンの申込みを忘れずに行ってください。

ヤフープレミアム

先着順で会計総額から20%オフになるクーポンがありました。

朝まで飲み放題

23時~翌5時までの最大6時間、通常飲み放題1800円のところ1300円で何杯でも楽しめます。

+200円で生ビールなどのプレミアム飲み放題に変更も可能です。

二次会、三次会利用にも最適です。

金の蔵をお得に食べるなら食べ飲み放題クーポン!

もともとリーズナブルに楽しめる金の蔵。

食べ飲み放題だと値段も気にせずたくさん飲んで食べられます。

そのままでも十分低価格ですがさらに500円オフになったりするクーポンもあるので、お近くの店舗にあるか調べてから行きましょう。

アプリもおすすめですが、グルメサイトでもクーポンはたくさんあるので見つけやすいと思います。

支払いはクレジットカードで払いポイントもゲットしましょう。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.