外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

kawara CAFE&DININGでお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:


kawara CAFÉ&DININGは「和」をコンセプトとした、都内で話題のカフェ&ダイニングです。

ランチやカフェタイム、ディナーやデート、宴会などはさまざまなシーンで使えるお店です。

どの時間でも合うメニューがあり、くつろげる雰囲気で落ち着きます。

店内はウォールアートのあるおしゃれな雰囲気で、女性に人気のふかふか絨毯の個室などもあり、よく女子会で使われるそうです。

DJブースやマイクなどの設備も整っていて無料で利用可能なので、パーティ利用にも最適です。

コース料理も時間帯や予算、料理に合わせて用意されています。

kawara名物の瓦そば山口県下関市の郷土料理。

熱々鉄板で頂くそばは絶品で人気メニューのひとつです。

他にも和の創作料理が豊富で、マグロとクリームチーズの生湯葉春巻きやチキンとアボカド山椒風味のテリマヨピザなど他では味わえないメニューがあります。

単品料理以外にも週替わり和定食があり、ばんごはん利用としても使いやすいお店です。

公式クーポン情報

公式ホームページにはクーポンはありませんでした。

キャンペーン情報はのっていました。

その内容は

・期間限定で、3種の唐揚げ・凍結レモンサワー・ハイボールが1時間1500円で食べ飲み放題。

・1時間1500円で生ハム+スパークリングワイン+グラスワイン(赤・白)が食べ飲み放題

などがありました。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

公式クーポンではありませんでしたが、グルメサイトなどに誕生日クーポンはありました。

新宿東口店では記念日特典クーポンとして「誕生日ケーキを無料プレゼント」といったお得な内容でした。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗によってクーポン内容は違いましたがありました。

川崎モアーズ店では「毎日使えるクーポン会計から10%オフ」などのクーポンがありました。

他店舗でも「コース特典として平日飲み放題+30分延長サービス」や「幹事様特典クーポンで8名様以上のご予約で幹事様1名無料」などのクーポンがありました。

ぐるなび

店舗によってクーポン内容は違いましたがありました。

ホットペッパー同様「毎日使えるクーポン会計から10%オフ」といったクーポンもありました。

株主優待ってあるの?

エスエルディーの株を購入すれば株主優待としてお食事券1枚=2000円分がもらえるようです。

・100株…1枚

・300株…2枚

・500株…10枚

kawara CAFE&DINING以外にもグループ店舗でお食事券は使えるようです。

(出典:https://www.kabuyutai.com)


株主優待やクーポンはヤフオク&メルカで売ってる?

ヤフオク

お食事券は2件出品されていました。

価格は半額程で売られており、大変お得です。

メルカリ

お食事券もクーポンもありませんでした。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗によって内容は違いますがクーポンはありました。

新宿東口店では誕生日クーポンの他にも会計10%オフなどといったクーポンがありました。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券やグルメカードはないようです。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは全店舗で使えるようです。

使えるブランドはVISA・マスターカード・アメックス・ダイナーズ・JCBなどでした。

電子マネーも基本的に使用不可でした。

エポスカードでお得に

エポスカードとは商業施設のマルイが発行している流通系のクレジットカードです。

マルイのセールである「マルコとマルオの7日間」の期間中に、エポスカードで会計を行うと10%オフになるというものです。

ランチセットの注文時にエポスカードを提示すると、「セットドリンクがいっぱい無料になる」という特典がつきお得です

通常ランチセットに+150円でつけることができるドリンクメニューが無料になります。

kawara CAFÉ&DININGでお得に食べるならグルメサイト

公式クーポンはありませんでしたが、グルメサイトのクーポンは豊富でした。

ホットペッパー・ぐるなび・食べログでそれぞれ違うクーポンがあったり、いろいろ見る価値はありそうです。

誕生日や記念日に向けてにクーポン、いつでも使える割引クーポン、コース料理のクーポンなどいろいろな種類があったので、シーンの適したクーポンを見つけてみてください。

またネット予約も行っています。

忙しい人だとなかなかお店の営業時間に予約の電話ができないこともありますよね。

そんなときにネット予約だと24時間いつでも予約できますし、空き状況も分かるので便利です。

電話が苦手な人にもおすすめです。

さらにネット予約すると、ポイントがもらえます。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.