外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

山内農場でお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

更新日:

(出典:http://www.monteroza.co.jp/campaign/search/yama/)

山内農場はモンテローザグループの地鶏料理の居酒屋で、「得に楽しく美味しく飲んでパッピーに。」をモットーにしています。

国産自社で育てた鶏のメニュー、カラオケ無料店舗やキッズルーム、宴会には嬉しい特典付きと美味しい地鶏料理以外にもたくさんのサービスを満喫できます。

美味しい地鶏料理を食べることができて嬉しいサービス付きの山内農場、少しでもお得に食べたいですよね。

情報をまとめてみました。

公式クーポン情報

山内農場では公式から発行されているクーポンはないようです。

 特別な日に安くなる?

(出典:http://www.monteroza.co.jp/campaign/search/yama/)

山内農場では現在、「名刺で割引き!?」というキャンペーンを行っているようです。

名刺の役職に応じて、おすすめメニューを最大50%割引というお得なキャンペーンです。

宴会の幹事をする方向けのキャンペーンです。

ぜひ名刺を持参して山内農場を利用したいですね。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパーでは山内農場のクーポンは発行されています。

店舗によって異なるので、自分が利用する店舗のクーポン情報をぜひホットペッパーで確認して山内農場を利用したいですね。

ぐるなびでも山内農場のクーポンは発行されています。

こちらも店舗により異なるので、自分の行きたい店舗のクーポンをチェックしてみて下さい。

株主優待ってあるの?


山内農場は「モンテローザ」という会社が経営しています。

モンテローザは上場していないので、優待券は存在しません。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

山内農場のクーポンはヤフオク&メルカリに出品されています。

かなり数が少ないのですが、2000円以上の会計から利用できる500円分のお食事券が10枚セットで1000円弱で落札されているものが多かったです。

1回の会計につき1人1枚、最大10人分まで使えるので、宴会などで利用する場合や頻繁に利用する方には非常にお得ですね。

商品券やグルメカード・クレカは使える?


山内農場ではグルメカードを利用することができます。

グルメカードは他のグルメカード加盟店でも利用することができるので、汎用性が高くお得な利用方法になっています。

例としてアクセスチケットだと500円相当のグルメカードが478円で販売されているので、少しお得に利用できますね。

ただ購入単位が50枚以上な点は注意が必要です。

山内農場ではクレジットカードでの支払いが可能です。

国内主要ブランドを網羅しているので、国内のカードであれば使うことができます。

食べログプレミアム・dグルメ・グルメパスで割引はある?

食べログプレミアム


食べログはお店選びで失敗したくない人のためのグルメサイトです。

プレミアムサービスは月額300円+税で利用することができるサービスです。

最低でも20%以上、他より必ず5%以上お得な厳選されたプレミアムクーポンや人気レストランのランキング検索などお店選びに便利な機能が揃っています。

食べログプレミアムでは山内農場のクーポンは発行されています。

プレミアムクーポンではないのですが、入店時提示でお会計10%OFFなどお得なクーポンが揃っています。

dグルメ


dグルメは食の総合サイトです。人気レシピやレストラン情報、クーポン、食のトレンド、美容情報など食に関する情報が集結しています。

山内農場のクーポンはdグルメでも発行されています、dグルメに登録しなければクーポンを確認できないので内容は確認はできませんでした。

まとめ

山内農場をお得に利用するには様々なサイトで発行されているクーポンを利用するとお得でしょう。

また、宴会の幹事などで利用する方は名刺割引を利用すると大変お得になります。

グルメカードも他のグルメカード加盟店でも使用することができるので、汎用性が高くお得になっています。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.