外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

びっくりドンキーでお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:

(出典:https://www.bikkuri-donkey.com/)

「びっくりドンキー」は「株式会社アレフ」が経営するハンバーグチェーンです。

子供にも人気の本格ハンバーグをお手軽に食べることができるため、家族での外食にも向いているハンバーグ屋さんです。ハンバーグの他にもステーキやランチメニューなど、様々なメニューを食べることができます。

「乳・小麦・卵を使わないハンバーグ」もあり、アレルギーを持った方でも安心してハンバーグを食べることができます。

人気の本格ハンバーグをお手軽に食べることができる「びっくりドンキー」、少しでもお得に食べたいですよね。そんな情報をまとめてみました。

1 公式クーポン情報

(出典:https://www.bikkuri-donkey.com/clubdonkey/)

「びっくりドンキー」には公式のクーポンとして、クラブドンキーがあります。

クラブドンキーは、メールアドレスを登録して会員登録する形のサービスになります。

おサイフケータイでの支払いにより、ご飲食のお会計10円(税抜)ごとに1ポイントが溜まっていき、500ポイントで5%割引のクーポン、1000ポイントで10%割引のクーポンと交換することができます。

さらに、お得な情報がメールで届きます。

しかしこのクラブドンキーは、2018/8/31にサービスを終了するようです。溜まったポイントは2019/8/31までは使えるようです。

過去にはツイッターのフォロー&リツイートキャンペーンでお食事券があたるキャンペーンが行われていたようです。今後ふたたび同じキャンペーンが行われる場合もあるかもしれません。

2 特別な日に安くなる?

一部店舗ではランチタイムにドリンクが安くなっていたりするようですが、基本的には特別な日に安くなることはないようです。

店舗ごとにメニューの値段を公開しているので、自分が行く店舗の情報を調べればお得に利用できる場合もあるでしょう。

3 ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

残念ながらホットペッパー&ぐるなびに「びっくりドンキー」のクーポンはありませんでした。

4 株主優待ってあるの?

「びっくりドンキー」は「株式会社アレフ」という会社が経営していますが、上場していないため株価などは未公開になっています。

「株式会社アレフ」は上場していないので優待を受けることができません。

5 株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

「株式会社アレフ」は上場しておらず、優待券は入手できませんが、クラブドンキーで入手できるクーポンはヤフオクやメルカリで購入可能です。

数は多くないのですが、10%OFFのクーポンが50円などかなり安く落札されているので、もし入手できればかなりお得に「びっくりドンキー」を利用できるため、こまめにヤフオクなどをチェックしておくとお得に利用できるでしょう。

ただ、クラブドンキーが2018/8/31に終了するということで、今後安定して入手できるかは不明です。

6 商品券やグルメカード・クレカは使える?


「びっくりドンキー」では一般的な商品券は使えません。使えるのは「びっくりドンキー」お食事券のみとなります。

クレジットカードは使うことができます。店舗によって異なるようですが、直営店ではVISA、MasterCard、JCBのクレジットカードを使うことができます。

7 食べログ・dグルメ・グルメパスで割引はある?

食べログプレミアムには「びっくりドンキー」のクーポンはある?

食べログプレミアムは、月額300円+税でグルメライフをもっと豊かに、充実したものにできる有料サービスです。会員限定の特別クーポンや、外出先でのお店探しがより便利になる検索機能など、様々な特典が用意されています。

残念ながら食べログプレミアムに「びっくりドンキー」のクーポンはありませんでした。

dグルメには「びっくりドンキー」のクーポンはある?

dグルメは、毎日の食事がおいしくオトクになる食の総合サイトです。

クックパッドがプレミアム会員に提供しているレシピや、エリア別レストラン検索、500円でランチが食べられるクーポンなど様々な食に関する情報が集結しています。

残念ながらdグルメに「びっくりドンキー」のクーポンはありませんでした。

まとめ

現時点一番お得なのは、ヤフオクなどで10%OFFのクーポンを入手することでしょう。数は多くありませんが、手に入れば非常にお得です。特に家族でご利用する方は非常にお得になるでしょう。

もうすぐ終了してしまいますが、クラブドンキーも利用することでお得に食べることでできます。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.