外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

かっぱ寿司でお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:

(出典:https://www.kappasushi.jp/)

美味しいお寿司をお腹いっぱい食べれる回転寿司チェーン「かっぱ寿司」。美味しく、安く、お手軽に本格的なお寿司を食べることができます。

鮮度を落とさない魚に合わせた処理。炊きたてのごはんにお酢を打ったシャリ。地域に合わせて種類を変えてある醤油。

甘いガリや、熱いあがり(お茶)が苦手な人のために美味しく飲める冷たいあがりなど、様々なこだわりがかっぱ寿司にはあります。

本格的なのに美味しく、安く、お手軽に食べることが出来るかっぱ寿司。少しでもお得に食べたいですよね。そんな情報をまとめてみました。

1 公式クーポン情報

(出典:https://www.kappasushi.jp/app.html)

かっぱ寿司には公式のアプリがあり、そこで発行されるクーポンを使うことができます。登録時に100円引きのクーポンがもらえます。

来店などでポイントを貯めると優待券やクーポンのプレゼントの応募に使えるのでポイントが貯まったら応募してみましょう。

かっぱ寿司の公式ラインと友達登録すると、同じように登録時に100円引きクーポンが貰えます。不定期でクーポンが送られてくるようなので登録しておくとお得ですね。

かっぱ寿司の順番予約サイト「クラブかっぱ」に登録すると、不定期にメルマガと一緒にクーポンが送られてきます。登録してこまめにチェックしておきたいですね。

2 特別な日に安くなる?

(出典:https://www.kappasushi.jp/challenge/tabeho/)

お寿司が安くなるわけではないのですが、「ハッピー平日かっぱ寿司」というサービスが一部店舗で行われており、海鮮丼を手早く安くランチで食べることが出来ます。しかし対象店舗がとても少ないので注意しましょう。

かっぱ寿司には食べホーというサービスがあります。

「男性なら1,580円+税」「女性なら1,480円+税」「小学生なら780円+税」で60分食べ放題です。小学生未満は保護者1名につき2名まで無料、3名以降は1名500円+税になります。

食べ放題メニューの中以外から選ぶと、通常メニューの実費がかかるので注意が必要です。たくさん食べる方ならお得ですね。

WEB予約限定で平日と休日で予約可能時間が違うので注意が必要です。

3 ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

残念ながらホットペッパー&ぐるなびでクーポンはありませんでした。

4 株主優待ってあるの?

かっぱ寿司は「カッパ・クリエイトホールディングス(7421)」という会社が経営しています。この会社の株を買うと株主優待をもらうことができます。

「カッパ・クリエイトホールディングス」の株価と配当・優待利回りをみてみましょう。

・株価:1,463円(2018/5/11現在)

・1株当たりの配当:0円

・配当利回り:-%

・購入単位:100株

・購入資金必要額:146,300円

・100株に対しての優待:優待ポイント3,000ポイント(3,000円相当)が年2回

・100株に対しての優待利回り:4.1%

優待ポイントはカッパ・クリエイトホールディングスをはじめとするコロワイドグループ店舗で利用できます。

優待ポイントは「100株~1,000株未満で3,000円相当」「1,000株~2,000株未満で6,000円相当」「2,000株以上一律で12,000円相当」・を年2回もらえる形になります。

もっともコスパがいい買い方は100株で3000円相当の優待ポイントですね。

カッパ・クリエイトホールディングスが厳選した株主ご優待商品も優待ポイントで購入することが出来ます。

5 株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオクやメルカリに出品はされていましたが、優待カードということで要返品となってしまうため、送料や手間を考えると購入するのは少々困難かもしれません。

6 商品券やグルメカード・クレカは使える?

一般的な商品券やグルメカードは使えないようです。優待カードしか使えないようですね。

クレジットカードは「VISA」「JCB」「ダイナースクラブ」「マスターカード」「アメリカン・エキスプレス」「Diners Club」が使用可能です。主要ブランドを網羅しているので国内のクレジットカードなら使用可能です。

7 食べログ・dグルメ・グルメパスで割引はある?

食べログプレミアムにはかっぱ寿司のクーポンはある?

食べログのプレミアムクーポンはプレミアム会員にのみ提供される、特別優待サービスです。

最低でも20%OFF以上のクーポンが提供され、他のクーポンより5%必ずお得なクーポンが提供されているのですが、残念ながらかっぱ寿司のクーポンはありませんでした。

dグルメにはかっぱ寿司のクーポンはある?

dグルメは人気レストランが簡単・便利に検索でき、最大50%OFFのクーポンが発行されているサイトです。

残念ながらかっぱ寿司のクーポンはありませんでした。

まとめ:お得にかっぱ寿司を食べるには?

一番お得なのは優待カードですが、入手が困難です。

公式からのクーポンがアプリ、LINE、メルマガと多く出ているので、有効活用してお得にかっぱ寿司を食べましょう。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.