外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

とんでんでお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.tonden.co.jp/)

とんでんは株式会社とんでんが展開する和食チェーン店です。

北海道、関東を中心に店舗があります。

おせち料理や寿司、そば、天ぷら、季節のおすすめなど旬を豊富に取り入れたメニューを食べることができます。

良い食材を良い商品で提供することにこだわっています。

グランドメニューは半年に一回変えており、四季を楽しむメニューが食べられます。

料理は手作りが基本で、常に鮮度や調理技術には気を付けています。

公式クーポン情報

公式アプリとモバイルサイトで定期的にお得なクーポンがもらえるようです。

無料登録でミニソフトクリーム1個無料、お誕生日・記念日にはデザートクーポンが配信されるなどお得な内容になっています。

雨の日には、雨の日限定クーポンが送られることもあるようです。

他にも店舗検索もできたり、最新のメニューをすぐ見ることもできます。

公式ホームページでは、フェアなどの情報が見ることが出来ました。

夏には北海道フェアをしており、北海道のおいしさを味わい尽くせるメニューが食べられる、といったものです。

また「おこさまにこにこスタンプカード」というのがあり、6歳未満のお子様にはお得なにこにこスタンプカードが渡され、スタンプごとにプレゼントがもらえます。

このサービスは関東店舗限定のようなのでお気を付けください。

(出典:http://www.tonden.co.jp/)


誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

公式アプリ・モバイル会員になると誕生日や記念日にデザートクーポンがもらえます。

それ以外の割引情報はありませんでした。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗情報などはありましたがクーポンはありませんでした。

ぐるなび

ほとんどクーポンはなく店舗情報が載っているだけでした。

6名様までドリンクバー100円オフといったクーポンがある店もあるようなので、お近くの店舗でもクーポンがないか調べてみてください。

株主優待ってあるの?

株主優待はありませんでした。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

クーポンが16件出品されていました。

価格は300円割引券が2枚で10円で売られるなど大変お得なものもありました。

メルカリ

クーポンは47件出品されていました。

価格は300円前後が多かったです。

(出典:https://www.mercari.com/jp)


dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗の住所などの情報は載っていましたが、クーポンはありませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

商品券グルメカードも使えるものはなかったです。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

クレジットカードの使えるブランドはVISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、UC・DCカードなどが使えます。

電子マネーは基本的に利用不可のようです。

他にもお得情報が!

ボトルキープ

とんでんではボトルキープができます。

水、氷、お湯は無料でもらえるので、よく利用する人は通常一杯ずつ頼むよりもお得です。

大人数で利用する場合でもみんな飲むものがだいたい同じなら、ボトルを頼んだ方がお得だと思います。

万が一残ってもキープしとけばもったいなくありません。

ランチタイム

月曜から土曜日の開店から午後3時までランチメニューが楽しむことができます。

内容は

・選べるミニ丼+北海道そば(小鉢・みそ汁・漬物)880円

ミニ丼は天丼、まぐろねぎとろ丼、ヒレカツ丼から選べます。

・ランチ天丼+そば 980円

・ランチにぎり鮨+そば 900円

・ランチ明太釜玉うどんセット 880円

・お昼のお楽しみ膳 通常1480円のところお昼は1380円

選べるミニ丼が含まれており、天丼+まぐろねぎとろ丼、天丼+ヒレカツ丼、まぐろねぎとろ丼+ヒレカツ丼の3セットから選ぶことが出来ます。

ドリンクは+150円でコーラやオレンジジュース、コーヒーなどから選ぶことが出来ます。

さらに+100円で量が2倍のラージサイズに変えることができます。

ビールもランチタイムはお得です。

ランチグラスビールが通常430円のところ330円で飲むことができます。

セットメニューのそばはうどんに変更できたりと、幅広くメニューを楽しむことができます。

とんでんでお得に食べるなら公式アプリかモバイル会員

グルメサイトなどにはクーポンがなかったとんでんですが、アプリなどを利用すると特典が受けられるのでお得です。

無料登録するだけで、いきなりミニソフトクリームがもらえますし、誕生日にもデザートクーポンがもらえます。

ぜひダウンロードしていない方はしてみてください。

またランチ利用もお得です。

いつもより贅沢ランチしたい方は、お昼のお楽しみ膳が通常よりも安く頂けるのでおすすめです。

さらにクレジットカードも使えるので、お会計時にクレジットカードを利用するとポイントが貯まります。

より還元率の高いカードを利用することをおすすめします。




この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2018 All Rights Reserved.