外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

餃子の王将をお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:https://www.ohsho.co.jp/)

餃子の王将は王将フードサービスが全国展開する、中華料理店チェーン店です。

似た名前の「大阪王将」とは別ものです。

看板商品である餃子は、主要食材である豚肉・キャベツ・ニラ・にんにく・生姜・小麦粉は全て国産。

国産で安心安全な食材は、全て国内自社工場で加工され、秘伝の調味料と製法で餃子へとなります。

工場から店舗へは毎日冷凍せずに運ばれるので新鮮な餃子が食べられます。

他の中華料理も手作りにこだわっており、客の「もう少し辛くして欲しい」などの要望を取り入れることができます。

スタッフは高い調理技術を持ち合わせ、数多く美味しいオリジナルメニューもだしています。

店舗ごとのオリジナルメニューは隠れた人気で、いろんな店舗を回って食べに行く人もいるほどです。

公式クーポン情報

(出典:https://www.ohsho.co.jp/info/2018/post_21.html)

王将には公式アプリがあります。

アプリではお得なクーポンや、最寄りの店舗検索、お気に入りした店の独自のキャンペーン情報が届く機能があります。

クーポンの種類は豊富にあり、例えばめん類50円引きといったものでした。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

公式ページのキャンペーン情報から創業50周年についてのキャンペーンが載っていました。

内容は7月限定で創業50周年感謝メニュー「夏野菜の黒酢すぶた」が販売されるそうです。

さらに焼き・生餃子1人前以上購入で、もう1人前が無料になる試食券も、一部の新聞に掲載されているようです。

気になる方はチェックしてみてください。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

一部の店舗でクーポンが配布されていることがあるようです。

お近くの店舗で配布されているか調べてみてください。

ぐるなび

店舗の住所やメニュー情報などはありましたが、クーポンはありませんでした。

株主優待ってあるの?

(出典:http://ir.ohsho.co.jp/shareholder/benefit.html)

餃子の王将を運営している王将フードサービスの株を買えば優待が受けられます。

年2回、優待お食事券(一枚500円)がもらえます。

・100株…4枚

・200株…6枚

・500株…12枚

・1000株…24枚

自社製品生ラーメンパックとも交換できます。

さらに3月には、100株以上の方に「株主様ご優待カード」を贈呈しているそうです。

このカードを提示すると飲食代金から5%割引してくれるそうです。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

優待お食事券は2件、2000円分なら2000円ほどで出品されており、そんなにお得ではないと思います。

株主優待カードも出品されていました。1000円以上飲食する方だとお得かもしれません。

クーポンは出品されていませんでした。

メルカリ

優待食事券は3件出品されていました。価格は1割ほど安く売られていました。

株主優待カードも出品されており、だいたい500円前後で売られていました。

クーポンは26件出品されていました。価格は300円から売られていました。

大阪王将のクーポンも掲載されているようなので、間違えないように注意してください。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たりませんでした。

auスマートパス&グルメパス

プレミアム会員限定で毎週水曜日に、「餃子1人前が無料」になるクーポンがもらえるそうです。

さらに「餃子付き定食」でも使えるようになったそうです。

食べログ

店舗情報は載っていましたが、ぐるなび同様クーポンページはありませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

調べましたが、使える商品券やグルメカードは、王将が独自で発行しているもの以外ありませんでした。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは基本的に使えないようです。

電子マネーは一部店舗では使えるようなので、公式ホームページから店舗情報を検索してみてください。

ぎょうざ倶楽部というものがある

(出典:https://www.ohsho.co.jp/club/)

餃子の王将が実施している会員制度があります。

会員になると飲食代金が安くなったり、お食事券がもらえたりします。

会員になるには、一定期間内にスタンプを集め、会員カードを入手する必要があります。

実施内容によって異なりなすが、12500円分食べないと貰えない場合もあるそうなので、よく食べに行く人にとっては向いていると思います。

クーポンや餃子無料券と交換できるスタンプカードも配布されることがあるそうなので、それを狙ってもいいかもしれません。

餃子の王将をお得に食べるならアプリをチェック!

公式アプリだと簡単にクーポンがゲットできますし、時期によってはお得なキャンペーンを知ることができます。

クーポンの中には最大12%オフになるものが含まれていたり、なかなかお得だと思います。

よく食べに行く人だと、ぎょうざ倶楽部のカードを狙うのもいいです。

家族で行く人なら12500円分のスタンプはすぐ貯まりそうですね。

一度貯まるとお得なクーポンなどと交換できるので、楽チンです。

ぜひ自分にあった方法でお得に餃子の王将を楽しんでください。




この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2018 All Rights Reserved.