外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

サガミでお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:https://www.sagami.co.jp/sagami/teiban/)

おいしいうどんを食べたいのなら、おすすめは和食麺処サガミではないでしょうか。

落ち着いた店内で、座敷もあって、ファミリーも行きやすいですよね。

子供さんも、高齢の方々も、みなさんサガミのうどんが大好きです。

そんなサガミのうどんをもっとお得に食べられる情報を集めてみました。


公式クーポン情報

サガミでは、モバイル会員になると1日1回サガミに来店した時におみくじにチャレンジすることができます。

小吉がでると若鶏の唐揚げ100円引き券をゲットできます。

大吉がでるとなんと飲食代金が30%オフになります。

最大15,000円オフが可能になっていまうらしいです。 モバイル会員は会員登録するのにお金は一切かからないので、登録はするべきではないでしょうか。

(出典:http://www.sagami.co.jp/sagamiapp/)

つぎに、株式会社サガミチェーンが提供する公式アプリがあります。

そこで、お得なクーポンを無料で配信!初回限定クーポンもプレゼント中!という情報がありました。

公式アプリでは、 質問に答えてクーポンをゲットすることができ、さらに美味しいキャンペーン情報も続々ゲットすることができます。

公式アプリでお店に行く前にお気に入りメニューを見つけてみましょう。

サガミでは、紙のクーポンもあります。地域によっては新聞の折り込みなどに入っていることもあるという情報がありましたのでチェックしてみてください。


特別な日に安くなる?

毎月月末開催でそば食べ放題を開催している情報がありました。 11時~22時までの提供で、なくなり次第終了です。

 ほかにも、3月 16日から『春の大感謝祭』を開催したという情報もありますので、これからもお得なキャンペーンが開催される可能性は充分あります。

『春の大感謝祭』では、感謝祭限定商品「春のお祭り和膳」を販売し、人気メニューが「お祭り価格」で提供されています。

サガミでは楽天市場でサガミのうどんやそばを通販をしています。

自分で作る必要があるので手間はかかりますが、うどん8人前が2,000円(送料込み)なのでかなりお得感はあります。

楽天市場ということで楽天ポイントも使用することができます。


ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

ホットペッパーではサガミの値引き・割引系クーポンを見つけることができます。

ただし、店舗それぞれ使えるクーポンが違うので注意をしてください。

店舗によってはソフトドリンク無料やアイスをプレゼントなど、かなりお得なクーポンが用意されているので、細かくチェックしてみましょう。

店舗によりますが、サガミでは子育て支援カードを提示すると特典がもらえる情報もありました。

フライドポテトを一皿無料でもらうことができたということです。


株主優待ってあるの?

サガミでは、株主優待券をゲット出来ます。

1000株以上保有されている株主は、「年間一律3万円分(消費税を含む)の株主優待食事券」(1万5000円を年2回)をもらうことができます。

500株以上1,000株未満保有されている株主の方々は、「20%割引券」を年間10枚(5枚を年2回)をもらうことができます。

100株以上500株未満保有されている株主」の皆様は、「20%割引券」を年間4枚(2枚を年2回)をもらうことができます。

やっぱりどうせ貰うなら年間30,000円相当の食事が狙いではないでしょうか。

この優待券はサガミ以外でも以下の店舗で利用することができます。

「味の民芸」「あいそ家」「どんどん庵」「水山」「製麺大学」「サガミ村」「SAGAMI」「さがみ庭」「びんむぎ」「JIN JIN」「Dela PASTA Kitchen(デラパスタキッチン)」「濱町」「健やか食堂」「かつたに」「蕎麦工房サガミ」「ごちたく」「ぶぶか」

売買単位は100株です。権利確定日毎年3月31日、9月30日 6月下旬と12月中旬に発送予定です。

投資金額 

100株 142,800円

500株 714,000円

1,000株 1,428,000円

1株配当:5.00円配当利回り:0.35%

単元株数100株での配当 500円

取引は、手数料が97円のライブスター証券がおすすめです。

株取引できない方はヤフオク!で購入という方法もあります。ヤフオク!ならばサガミの優待券が額面より5%10%ほど安く購入できます。


商品券やグルメカード・クレカは使える?

サガミではクレジットカード払いすることができます。

VISA、JCB、MasterCardは使用可能です。

店舗によりますが電子マネーも使うことができます。 電子マネーでも、支払いで使えばポイントがつくので、現金よりも節約することができますよね。


dグルメ(食べタイム)・食べログ

サガミでは、食べログでもクーポン情報をゲットすることができました。

ソフトドリンクをサービスなど、それぞれのお店でサービスの提供がありますのでチェックしてみましょう。

いかがでしょうか。もっとクーポン情報に注目すればよりお得な体験をすることができます。




この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2018 All Rights Reserved.